私がブログに掲載しているプロフィール記事に合わせて「テンプレート」を作りました。

あくまでも一つの例ですが、参考にしていただければ幸いです。

 

【プロフィール記事のテンプレート】

 

(例)私のプロフィール テンプレート 注意事項
写真もしくはアバター等 ハンドルネーム可。
無料のアバターやイラストの利用は【厳禁】

わたくし、関東某県で産湯を使い、一企業で稼業に勤しむ、姓は牛若丸、名は禿朗と申します中年ビジネスマンです。

当ブログは、中年初心者の方々に向けて、退職後の経済的な不安を和らげるため、情報商材アフィリエイトの手法を中心にお伝えするものです。

私が情報商材アフィリエイトを始めたのが約三年前。そして初報酬を得たのが約二年前。

それ以降、日々研鑽を積んでまいりました。

何をやっている人か。

どんなブログか。

どんな実績があるか。

「どんな実績があるか」の部分は、想定する訪問者さんだけに驚かれるような実績で良い。

私は省略していますが、この後自己紹介。
生い立ち、年齢、性別、家族構成、現住所・出身地、職業、趣味等。想定する訪問者さんに合わせて選択する。

「私も初心者ですが、一緒に頑張りましょう」といった初心者丸出しの内容は【厳禁】

そもそも私がアフィリエイトを知ることになった時期ですが…。

自分の懐や家計にうすら寒さを覚えるようになったのは、頭皮にも隙間風を感じ始めた頃でしょうか。

そして、その頃に経験した「あること」を契機に、パソコンを使って在宅で出来る副業を探し、実践を始めたのです。

ブログを始めたきっかけやブログを書く理由。

ブログを始めたきっかけやブログを書く理由。

過去に悩んだことや困ったことを書く。訪問者さんに共感してもらえるポイント。

同年代の皆様方の、ほんの少し前を歩く経験者として、自らの経験をもとにアフィリエイトをご紹介します。

ブログで提供できる価値。

想定する訪問者さんが興味や関心を持ち、
共感するような価値。
詳しいプロフィールはこちらから。

プロフィールの詳細は別ページでしっかりと書く。

提供できる価値や自分の夢・信念はリンクを貼った別ページに誘導。